「よこしまな初恋」を無料で読める・登録なしで読めるマンガの試し読みサイトをまとめています。

---マンガのあらすじ(ネタバレ注意!)

お人好しの両親が借金を背負い、田舎からひとり、叔父を頼って東京に出て来た栞。片桐士朗、19歳上、39歳で大学の生物学准教授… しかし初めて会ったその叔父は、信じられないほど若くてイケメン!! 一緒に暮らす内、どんどん「シロさん」に惹かれていってしまう栞だが…!? …というのは実は勘違い!! 栞が叔父だと思い込んでいるこの男、海外出張中の士朗の家に居候している教え子・片桐航太という全くの別人なのだった。最初の行き違いが元で、本当のことを言うチャンスを失ってしまった航太は、「シロさん」のフリをしたまま叔父として栞に接する。が、航太もまた栞に惹かれてゆき… お互いが秘密を抱えたまま、よこしまな恋心を募らせる、もどかし度MAXなオトナの初恋物語。   eBookJapanより


---無料マンガ試し読み

よこしまな初恋 1巻


よこしまな初恋 2巻



---マンガ全巻一気読みしたい!!


---買うより安い!コミックレンタル!!

DMM(最大20泊21日)

---漫画本を売る!

Vaboo (5点から買取OK!1番オススメ!) / いーあきんど (まとめて売るとボーナスあり) / 買取王子 (amazonギフト券で受取可) / セコハンバイヤー (買取価格検索あり) / Yahoo!買取 (最短2日で入金!) / もったいない本舗 (当日集荷可) / あおば堂 (現金500円プレゼントあり)