「ケンガイ」を無料で読める・登録なしで読めるマンガの試し読みサイトをまとめています。

---マンガのあらすじ(ネタバレ注意!)

就活をドロップアウトして、レンタル屋さんでバイトを始めた主人公の伊賀くん(23)は、1コ上の先輩・白川さんに一目惚れ。ぱっと見、悪くないルックスの彼女。ところが、職場の先輩達からは「マニアックな映画にしか反応しない変わり者」という評判しか聞こえてこない。さらにが、彼女がいつもつるんでいる同僚と2人セットで「圏外」と呼ばれており、恋愛対象からは完全に除外されていて…!? 白川さんにあれこれ接触してみたりオールナイトの映画を二人で観に行ったりしてみても進展があるのやらないのやら…という感じのもどかしい毎日。おまけに職場の先輩達との雑談のネタにもできないビミョーな恋心を抱えて今日もバイトに向かう伊賀くん、、、はたしてこの恋、アンテナの立つ日は来るのか…??   eBookJapanより


---無料マンガ試し読み

ケンガイ 1巻


ケンガイ 2巻


ケンガイ 3巻



---マンガ全巻一気読みしたい!!


---漫画本を売る!

Vaboo (5点から買取OK!1番オススメ!) / いーあきんど (まとめて売るとボーナスあり) / 買取王子 (amazonギフト券で受取可) / セコハンバイヤー (買取価格検索あり) / Yahoo!買取 (最短2日で入金!) / もったいない本舗 (当日集荷可) / あおば堂 (現金500円プレゼントあり)