「大樹の道」を無料で読める・登録なしで読めるマンガの試し読みサイトをまとめています。

---マンガのあらすじ(ネタバレ注意!)

学生柔道選手権で優勝しながらも、今は一介のサラリーマンにすぎない坂本大樹。質実剛健で心優しい彼が、周囲に反対されながらも、背負い投げ一本にこだわって世界を目指す姿を描く。坂本大樹は八州製鉄柔道部員。学生柔道選手権で優勝した日本柔道界のホープだ。彼は喫茶店で大学時代の先輩・高木を待っていた。高木はかつて一本背負いでならした名選手だが、現在はなぜか柔道から身を引き、神奈川県警の一刑事として生活している。大樹との約束をうっかり忘れていた高木は、6時間後に待ち合わせの場所に行き、ずっと待ち続けていた大樹の素直さに驚く。一本背負いという技にこだわる大樹は、自分の柔道を世界に通用するレベルに引き上げるため、高木にコーチを依頼する。高木はリスクの多い“一本背負い”に執着するなと諭すが…。   eBookJapanより


---無料マンガ試し読み

大樹の道 1巻


大樹の道 2巻


大樹の道 3巻


大樹の道 4巻


大樹の道 5巻



---マンガ全巻一気読みしたい!!


---漫画本を売る!

Vaboo (5点から買取OK!1番オススメ!) / いーあきんど (まとめて売るとボーナスあり) / 買取王子 (amazonギフト券で受取可) / セコハンバイヤー (買取価格検索あり) / Yahoo!買取 (最短2日で入金!) / もったいない本舗 (当日集荷可) / あおば堂 (現金500円プレゼントあり)