「江戸の検屍官」を無料で読める・登録なしで読めるマンガの試し読みサイトをまとめています。

---マンガのあらすじ(ネタバレ注意!)

現代の捜査では常識ともいえる『検屍』。しかし江戸時代すでにこの考え方は実施されていた。当時、検屍のバ※※ルといわれた「無冤録述」という書物がある。これを片手にどんな死体であっても詳細に調べ、殺人の真相を語らせるという北町奉行所の天才同心、北沢彦太郎。検屍の技術では及ぶ者なく、好んで現場に出かけ、淡々と死骸を調べる北沢を変わりものとそしるものも少なくはなかった。そんな北沢を助けるのは検屍と女が大好きな医者・玄海、そして女絵師お月。三人は玄海の見立てと、大きく損傷した死体から生前の顔姿を見通して似顔を描くお月の技量によって難事件を解決する腕利きチームだ。さて、今回は井戸の底で見つかった自殺とおぼしき死体が、このチームの検屍で意外な真実を語り始めた。井戸の死体の無念の声とは? 北沢は真犯人をつきとめられるのか? 江戸川乱歩賞受賞の川田弥一郎の小説を高瀬理恵が華麗な筆で描く。   eBookJapanより


---無料マンガ試し読み

江戸の検屍官 1巻


江戸の検屍官 2巻


江戸の検屍官 3巻


江戸の検屍官 4巻



---マンガ全巻一気読みしたい!!


---買うより安い!コミックレンタル!!

DMM(最大20泊21日)

---漫画本を売る!

Vaboo (5点から買取OK!1番オススメ!) / いーあきんど (まとめて売るとボーナスあり) / 買取王子 (amazonギフト券で受取可) / セコハンバイヤー (買取価格検索あり) / Yahoo!買取 (最短2日で入金!) / もったいない本舗 (当日集荷可) / あおば堂 (現金500円プレゼントあり)